★お花見シーズン到来☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★お花見シーズン到来☆

2013年04月05日 恋愛
東北地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日もたくさんの方の参加、ありがとうございました

春めいてきて、外の風も寒いより生暖かい感じになってきました
女性の方の服装が、春が来た雰囲気をよりいっそう高めます

ふんわりした暖色系…マカロンカラーの服装をした女性、ネイルもピンクで優しい感じ
春って本当に女性を綺麗にさせる季節だなぁ…と改めて思います

男性の方はそういう女性のちょっとしたオシャレ、見抜いてあげて口に出してあげると、断然女性は嬉しくなります
会話の弾むきっかけにもなりますしね

私も受付をしながらオシャレな女性の方を見かけると、声を掛けずにはいられなくなります

桜の咲く季節ですから、カップリングパーティーでぜひカップルになってお花見デート、楽しんでみてはいかがでしょうか

九州地区  熊本お見合いパーティー  スタッフ墨谷

今年は早くも桜が満開に近い、季節となっております

熊本マリアージュ会場も桜に負けない位の華やかなパーティーとなりました
先日のパーティーでカップルになられました皆様、おめでとうございます
さて、この時期カップルの皆様におすすめしたいデートと言えばお花見でしよう
恋愛運アップのラッキーカラーと言えばピンク。
そのピンク満載の花道をカップルで巡れば2人の距離はグッと近づくはずです

ではここで、桜まつりのイベントをご紹介
樹齢400年の大桜。一心行公園での「第16回 南阿蘇桜さくら植木まつり」です
期間が3/23(土)~4/7(日)
樹齢約400年とされるヤマザクラの開花に合わせて行われる恒例のイベントです

幹周り約7.35メートル、樹高約14メートルの巨木に見事な枝ぶりの桜が悠然と花をさかせるさまは圧巻で、毎年多くの見物客を魅了させています
更に満開時から3日間は夜桜のライトアップが実施されます
薄明かりに照らされた夜桜は昼間とは違う幻想的な雰囲気を演出します
2人で春の風を感じながら楽しいお花見デートを満喫して下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】