☆出会いの季節☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いの季節☆

2013年04月06日 恋愛
近畿地区  奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

パーティー当日の奈良は暖かく、パーティーに参加頂いた皆様もすっかり春の装いでした
毎回大人気の20歳代限定編パーティーは、先日も若さ・パワー溢れ、とても前向きな方々にお集まり頂きました
プロフィールカードも気持ちが伝わるよう、そしてご自身をアピール出来るように、皆様熱心に記入されていました

前半では、男性移動中にフッと男らしい顔つきにかり、席を着いた瞬間に笑顔で挨拶されていたのがとても印象的でした
フリータイムでは、お相手を決めて、まっしぐらに移動し、時間を最大限に活かされていました

奈良会場では、毎週末パーティーを開催しております
もしご都合の合う方がいらっしゃいましたらぜひご参加下さい
ここ数日急に春めいた奈良周辺では、氷室神社の桜が見頃を迎えています
恋はある日突然やってくるかもしれません

皆さんも桜のように恋を開花するためにパーティーにきませんか
またエクシオにて、先ずは友達から始め、ゆっくり温め育む愛も素敵ですね

奈良良会場にてスタッフ一同お待ちしております

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣

先日も、エクシオのパーティーにご参加頂きましてありがとうございました

出会いと別れの3、4月ですが、職場や今の環境でお別れの方も多数いらっしゃることでしょう
慣れしたしんだ人間関係や環境からの別れはとても寂しいことですよね
沖縄会場近くのビジネス街では花束を抱えた方や別れを惜しんで目を真っ赤にされていた方がいました。私もつられてウルウルしちゃいました

別れがあれば出会いもあると言いますが、先日、沖縄会場では再会や新たな出会いの話で盛り上がっていました

エクシオパーティーでは毎回新たな出会いがあり、私共スタッフも毎回引き締まる緊張感で運営させて頂いております

ステキパートナーと出会える婚活に携われる事をとても誇りに思い、毎回出会える皆さまに感謝しています

毎回のパーティーでどんな皆様との「出会い」があるかとても楽しみです
皆様のご参加と出会いを首を長くしてお待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】