☆つぼみ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆つぼみ☆

2013年04月07日 恋愛

近畿地区 京都お見合いパーティー会場  スタッフ吉野
冬の重たい空が少しずつ清々しさを取り戻し、見に染みる寒さが暖かな陽気に変わりはじめた今日この頃、先日も京都会場では、にぎやかなカップリングパーティーが開催されました

春の陽気に包まれて心なしか皆さまの話す声のトーンが、笑顔が弾んでいるように見えました
さて今ではもう桜も芽吹き、咲きは始めています。
素敵なことですね

この時期になると、冬の寒さにたえ、人の気持ちにこたえるかのように、暖かな春とともに一成に咲き誇る
この桜と恋愛はどことなく関係性が似ているような気がします
誰もが心に蕾をもち、辛いときを乗り越え、人の暖かさや優しさで芽吹きはじめ、その人を思い感じる悲しさやもどかしさ、嬉しさでどんどん成長し、そして咲きほこる

しかし桜と恋愛とでは決定的に違うところがあります
それは時期です
桜は春にしか咲くことができませんが、恋愛の蕾はいつでも咲く可能性を秘めています
人の心の暖かさはどんな季節でも変わりません
今、あなたの心はどうですか
春の暖かさとともに人の暖かさに触れてみませんか
カップリングパーティーにはたくさの色とりどりの可能性をもったお客様がいらっしゃいます
あなたもここで自分だけのあの桜にも負けないようなキレイな花を咲かせてみませんか
エクシオはスタッフ一同そんなあなたをどんな季節でもお待ちしております

是非エクシオのパーティーに参加して素敵な方と巡り会っていただければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】