☆来年の目標は?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆来年の目標は?☆

2013年12月21日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/10/mi.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は『社会人応援編フライデーパーティー』にお集まり頂きまして、ありがとうございます
先日は、“13日の金曜日”と言う事で不吉な予感を感じた方もいらっしゃったかもしれませんが、実は1642年に、ニュージーランドが発見された日として、大変めでたい13日の金曜日なのです
縁起が良い発見の日と言う事で、人生のパートナーとしてのお相手を発見出来た方もいらっしゃるかもしれません
さて12月も中旬に入りました
いよいよ、二週間程で、今年も終わりとなります
「早いな~」と感じた方、「まだ二週間も残ってる」と思う方、様々でしょうが、やはり!今年一年を振り返ってみると、自分なりの一年が、満足いく一年だったか、今ひとつだったかなと思ったか、反省点も様々だと思います
私は、必ず12月には来週度の目標を立て「絶対にクリアしてみせる」と言う気持ちで一年を過ごします
五年前は、一年に2つ資格を取る
四年前は、自分のお店を持って経営を頑張ってみる
三年前は、顧客を500人目標で頑張るとか、貯金を必ずするとか
二年前は、美容と健康に力を入れる
去年は、介護の勉強をする等、全てをクリア出来る様に一年を頑張って過ごします
今年は、外車を買うと言う目標を達成しましたが、女性らしくと言う目標は、ちょっと反れてしまい、男らしい生き方をしてしまいました
来年は、上品で尊敬される人間を目指したいと思っています
皆様も素敵な一年が過ごせます様、目標を立てて、達成して頂けたらと思います
行きたい場所や出会いたい人、又やりたい趣味等、何でも構わないと思います
何かに向かう事は、活力に必要な、大切なエネルギーとなりますので、婚活の成功を願って、残り二週間も、頑張って頂きたいと思います
本日も笑顔の素敵なカップルが誕生致しました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】