☆諦めない姿勢で是非年内のカップリングを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆諦めない姿勢で是非年内のカップリングを☆

2013年12月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/12/cafe2.jpg

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島
Xmas目前の週末、ご参加いただきました皆様方、本当にありがとうございました
お疲れ様でございました
先日は カップルが多く誕生し、嬉しく思います
カップルとなられました方々おめでとうございます
お二人仲良くXmasデートや年末年始のイベント等々お楽しみ下さいませ
先日は女性がやや多めのパーティとなりました
皆さま序盤から積極的にお話され、
時間をお知らせするベルにも気付かない程楽しまれている方も沢山いらっしゃいました
運営をしていると、やはり肉食系の方の婚活への姿勢は良いですね
最後まで諦めない気持は大切です
限られたお時間で、沢山の異性の中からたったお一人のお相手を射止める事…
それはとても困難であり、そしてなんてロマンティックな事でしょう
日頃からお話する機会が多い方も、一度でもご参加頂き、パーティの雰囲気を感じられた方は,割とスムーズにお話を進めて行けるのかもしれません
しかし、やはり緊張される方は多いご様子で、前半のトークタイムではプロフィールカードを交換し、カードの眺め合い…あっと言う間に次のお席へ移動の時間 なんていう事も少なくないようです
皆様がどのようなお話で盛り上がっているのか伺う機会はないので何とも言えませんが、カップリングパーティーは短時間での勝負となります
短時間での会話を頭に入れて、ご参加される前に聞きたい事やお話したい事を、
いくつかご用意されておいたら良いかもしれませんね
せっかくお越しいただきましたからには、楽しくご参加頂ければと思います
皆様のお幸せ 心よりお祈り申しあげております
これから益々お寒くなりますが、どうぞお風邪などひかれまぬようご自愛くださいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】