☆寒さを忘れるほどで冬でも熱い!?恋バスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒さを忘れるほどで冬でも熱い!?恋バスツアー☆

2013年12月20日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/hana30.jpg

北海道・東北地区 福島お見合いパーティー会場 スタッフ坂内
皆様☆いつもエクシオ主催のお見合いパーティーにご参加下さりまして、
ありがとうございます
さて、先日は福島県恋バスツァーは、まさに東北を代表する杜の都
更に全国的にも知られております、冬の仙台を彩るイルミネーションイベント
『SENDAI光のページェント』へ行って参りました
今年の仙台はいつもの仙台ではございません
楽天イーグルスの優勝と併せ、街は67万個のLED電球でオレンジ色の温かい光に包まれ、ご参加者全員から、
思わず「すごい」「きれい」と歓声が上がりました
途中、高速道路が事故により通行止めというアクシデントもございましたが、
行きのバスの中から既に皆様のお話しは大変盛り上がった状態で終始笑い声が響いておりました
仙台についてからも、さらに有意義な時間を楽しまれた様です
外は本当に寒かったのですが、バスの中は参加者の熱気で溢れていました。まさにヒートアップ
解散後は仲良く福島のイルミネーション輝く夜の街へお出かけになられたご様子でした
ハプニングなどもろともせず、皆様がお1人お1人本当に楽しんで下さった恋バスツアーとなりました
「出会いが欲しい…」と悩んでいらっしゃる方は、ぜひ次回のエクシオのパーティーに参加して下さい
素敵な出会いと楽しい時間が待っております
次は皆様のの番ですよ
中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ鬼塚
先日は全国発冬の夜景イルミネーション鑑賞恋バスツアーで、
サンタ クロスロードへとバスを走らせました
とてもお天気も良く、気温も過ごしやすい素敵な一日となりました
出発前には山口周辺が大変混んでおり、遅れて来られた方が多々いる中、
時間通りに来られた皆様はとても暖かく 待ってくださっていました
その様子をみて、「本日は楽しい一日になるなあ~」と思いました
バスの中では、皆様お話しが弾み、熱気があふれて賑やかな車内となりました
皆様とても良い表情で話をしておられて、私まで楽しい気分になりました
そして待ちに待ったサンタ クロスロード
では、皆様イルミネーションに気を取られてバラバラになってしまう様な事もなく、
お互いに気になる方とお話が出来て良かったのではないでしょうか
カップルになられた方が多かったので嬉しく思いました
ぜひカップルになられた方は二人でステキなイルミネーションを鑑賞して下さい
先日のイルミネーションもきっと素敵な思い出になるのではないでしょうか
本日は皆様ととても楽しい時間を過ごさせて頂きまして、
本当にありがとうございました
皆様お疲れ様でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】