☆有意義なパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆有意義なパーティー☆

2016年10月30日 恋愛

IMG_0826
九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日は朝から降り続いたのが止み、長崎水辺の森公園では花火が打ち上げられ賑やかな花火の音が会場にも届いてきました☆
沢山の皆様の参加でとても賑やかなパーティーとなりました!
傘を片手においでになった参加者の皆様、大事な土曜の夜をエクシオのパーティーに使っていだだき感謝いたします(^^♪
貴重なお時間をお使いいただくにふさわしいパーティーだったと思います。素敵なカップルが5組も誕生しました!
前半、おひとりおひとりとお話しをしていく中で、私が「お相手の印象などしっかりとメモをお取ください」と申しあげますと、
一生懸命に全員分の特長などメモにぎっしりと書いてらっしゃる方がおいででした(*’▽’)
素晴らしいですね。きっと幸せを掴まれる方だと思います(#^.^#)!
熱心にお相手を探してエクシオで出会ってよかったと思えるパーティーにしていきたいなと改めて感じた私でした!!
なかなか、普通の生活の中では、沢山の異性の方とお話しをする機会は少ないと思います。エクシオでは、いろんな方と沢山のお話しができます。頑張って参加しましょう♪お待ちしております(*’ω’*)

 

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

先日はエクシオのパーティーにお越し頂きましてありがとうございます☆パーティーは20才代とあって、「まずはお友達から」~なんて気楽な感じが受け取られます。
それでも最初は、静かな雰囲気のもと始まり、時間が進むにつれて、お席を移動するのも忘れるほど、賑やかな笑い声に包まれて、みなさんパーティーを楽しまれているように感じました♪(^^♪

ご参加された皆さん、
有意義なパーティーを過ごされたことと思います!
今回、ご縁のなかった皆様も、次回のパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね(*^▽^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】