☆会話の糸口☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話の糸口☆

2016年10月31日 恋愛

2014-11-11_15_09_05-300x300
東海・北陸・信越地区 富山お見合いパーティー会場 スタッフ島本

エクシオのパーティーにご参加頂きましてありがとうございました!
先日富山市は時折小雨の降る、肌寒い日となりました。
しかしパーティーには沢山の男女の皆様にお集まりいただきました!!(*^▽^*)
会場内にはたくさんの笑い声と笑顔が溢れ、大変賑やかなパーティーとなりました(*’ω’*)
カップルになられた皆様、おめでとうございます!エクシオでは、今後もたくさんのパーティーをご用意しております。皆様が素敵なお相手とめぐり会えますよう、スタッフ一丸となって応援させていただきます☆

 

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

沖縄では2つのパーティーが開催されました。
1つ目は、50歳代中心編です。
まだまだ日中は暑い沖縄ですが、お洒落に着こなした素敵な女性の方々にご参加頂きました。
前半が始まる合図と共に交換したプロフィールカードを真剣に見ながら会話をされていました。
休日の過ごし方について、どんなお仕事をされているのか、女性から積極的に話しかけておられました♪
中には、プロフィールカードを、しばらくの間じっと見つめたままの方もおられて、折角、会話が弾みだした所で、お時間となってしまいました。
こんなときにも、焦らず後半で挽回して下さいね(#^.^#)!
会話上手でなくても、誠実に一生懸命な姿は、お相手の方に通じるようですよ。
でも、気になるな~という方は、プロフィールカードを、ご記入される時に、「この質問してみようかな?」などと想像しながら書いてみて下さい☆
異性の方を前に、頭の中が、真っ白になってしまった時も
会話の糸口として、使ってみて下さい(^_-)-☆

二つ目は、お一人参加限定編でした。
終始穏やかな雰囲気の中で、会話をじっくりと楽しんでおられました。
お話が始まる前は、「宜しくお願いします。」終わったあとには、「ありがとうございました」と爽やかに、ご挨拶されている女性が、男性の一番人気でしたよ。
自分らしさを、しっかりとアピールして、素敵なお相手をゲットして下さいね(*^▽^*)
エクシオは婚活を真剣に頑張る皆様を応援します。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】