☆天高く馬肥ゆる秋☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆天高く馬肥ゆる秋☆

2016年11月01日 恋愛

2014-10-20_18_45_15_3-300x279
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日の水戸は、澄み渡った青空が広がり、
私もこちらの会場までとても清々しい気分で車を運転して参りました!
鼻歌交じりで、ドライブ気分でした☆(^^♪
天高く馬肥ゆる秋という言葉あります。
秋は空も高く感じられ、馬も肥えるような収穫の季節であるという意味だそうですが、秋は婚活にも最適な時期だと思います。
人は、天候によって気分が左右される事があると思いますが、澄んだ爽やかな空に自然と明るい気分になり、良いご縁に恵まれ易すい時期だと思います(*’▽’)
こちら水戸会場でもたくさんのカップルが誕生致しました。
素敵な恋人がほしい、生涯の伴侶に出会いたいとお思いの皆様、エクシオには、出会いのチャンスがたくさんございます!
ぜひぜひ、婚活に最適なこの時期にエクシオ水戸会場にお越しくださいませ☆☆
スタッフ一同、心を込めて、出会いのお手伝いをさせていただきます☆

 

宇部 中国・四国地区 宇部お見合いパーティー会場 スタッフ

宇部会場のある地域ではお祭りの音が鳴り響く賑やかな日となりました(^-^)
お天気も段々良くなって気持ちのいい日でしたよ。
秋はお祭りが多いですよね(o^^o)
是非エクシオのお見合いパーティーに参加して頂きカップルになられた方とお出かけして頂きたいです(o^^o)
宇部会場では人気のある男性エグゼクティブ編でした。
男性の方も女性の方もおしゃれな方が多いパーティーでしたよ(*^^*)
皆さん笑顔でとても楽しそうにお話しされていて見ている方も楽しい気持ちになりまた。
ステキな方との出会いの場のお手伝いが出来てとても嬉しい一日でした(^-^)
ありがとうございました(*^^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】