☆レディーファースト☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆レディーファースト☆

2016年10月29日 恋愛

DSC_1063
関東地区 日立お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

ここ日立でも、肌寒い日が多くなり、少しずつ冬の足音を感じるようになりました。
冬が大好きな私は、早々とこたつを用意し、冬本番に備えております☆
さて、冬は恋するお相手とグッと距離を縮めることが出来る季節だと思います。
クリスマスやバレンタイン、またお正月もありますね(^^♪
各地で綺麗なイルミネーションが見られるのも冬ならではです♪
今年の冬を心通う恋人と過ごしたいとお思いの皆様、今から出会いの種を蒔かれることをお勧めします☆
何事も早め早めが肝心です!

本日の日立会場にもたくさんの方がお集まり下さり、大変、賑やかなパーティーとなりました。
受付では、男性の方が女性の方に順番を譲る場面が見られたりと紳士的な男性が多いのが印象的でした。
男性の皆様、レディーファーストは、思っていても中々態度に出せない男性も多いものです。
恥ずかしがらずに、レディーファーストを心掛けることでライバルに一歩を差をつけられる事と思います☆
皆様がワクワクするような冬を迎えられますよう、スタッフも陰ながら皆様の婚活・恋活を応援しております!
☆12月4日(日)には冬の大人気企画、夜景イルミネーション鑑賞恋バスツアー☆
もご用意しておりますので、ぜひ、ぜひご予約くださいね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】