☆最高の秋晴れ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆最高の秋晴れ☆

2016年10月26日 恋愛

1006

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー スタッフ三上

本日は恋愛と結婚を真剣にお考えの素敵な方々にお集まり頂きました!
青森は気温も上がり、初夏を思わせる暑さとなり大人数のパーティーとなりました!
初参加の方も多く、お互いに真剣にお相手のメモをして、たくさんのカップルが誕生しました
「楽しかったです!」とお声掛けしていただき、スタッフも幸せな気持ちになりました!(#^^#)♪★
秋になり、人恋しくなる季節ですのでエクシオの婚活パーティーへ参加して、運命の方と巡り会ってください!(*^▽^*)

 
北海道・東北地区 旭川お見合いパーティー スタッフ山田

旭川は、本日最高の秋晴れ!!
こんな日は、是非、カップルで動物園や遊園地など、お出かけしたくなりますよね(*’ω’*)
今日の旭川会場のパーティーは、「20歳代中心編」
最初のトークタイムから、元気なお声がけで、食べ物の話題、ショッピングの話題など、お相手のプロフィールカードの内容をさらに深く知りたいと、積極的な展開になりました♪
そして素敵なカップルが誕生しました(^^♪
まだまだ続く秋の行楽シーズン。
是非、来週のパーティーも沢山のご予約、お待ちしております★★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】