☆全国一斉開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全国一斉開催☆

2016年10月25日 恋愛

DSC_1500
中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

本日松山会場では全国一斉開催の
一年以内に結婚希望編パーティーを開催しました!!
早く結婚をしたい!という方々にお集まり頂くとあって、やはり皆さん真剣にお相手のことを知ろうという熱意のようなものが感じられました(^^)!

そんな中にもあちこちから笑い声が聞こえていて楽しそうな雰囲気のパーティーとなりました。
カップルになった方はきっとトントン拍子に結婚のお話が進むことでしょう(*^▽^*)その点がこの企画のいいところです♪
恋人に結婚の意思があるのか悩む必要なしです!
次回は2017年1月の予定です。お楽しみに♪

 

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水上

先日はエクシオ主催の婚活パーティーにご参加頂き誠にありがとうございました!!この日はいつもと違った会場でした
★結婚式場です★
なんとウエディングドレスを着ている女性がフロアーを通ったり、
結婚式の打ち合わせでしょうか、ホテルの方とホテル内を見て回っておられる方がいらっしゃいました(*^▽^*)♪♪
エクシオの参加者の方のモチベーションもきっとかなり上がっていたと思います!!
長野会場、人数の多いパーティーとなりました
2時間ギリギリいっぱいのパーティーにお疲れと思いますが、良いお相手と巡り会えた方沢山おられたと思います(*^▽^*)♪
また次回も皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】