☆トントン拍子☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆トントン拍子☆

2016年10月27日 恋愛

IMG_0889
中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

松山会場では一年以内に結婚希望編のパーティーを開催しました。
早く結婚をしたい!という方々にお集まり頂くとあって、やはり皆さん真剣にお相手のことを知ろうという熱意のようなものが感じられました♪
そんな中にもあちこちから笑い声が聞こえていて楽しそうな雰囲気のパーティーとなりました(*^▽^*)
カップルになった方はきっとトントン拍子に結婚のお話が進むことでしょうね。その点がこの企画のいいところ★
恋人に結婚の意思があるのか悩む必要なしです!
次回は2017年1月の予定です。お楽しみに♪

 

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

秋晴れの日曜日、あたたかい日差しが差し込む中、皆様に会話を楽しんでいただけたようです(^^♪
秋らしい女性の方々のさりげないお洒落もいいですね。
男性の方も、自分らしさがでている ファッションをされていて、爽やかでいいなと思いました★★
皆様も、ご参加の際は、肩が凝らない程度の、清潔感のあるファッションでぜひいらしてくださいね(*^▽^*)
ご参加いただきありがとうございました♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】