☆晴天の中での婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆晴天の中での婚活パーティー☆

2019年11月23日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ長崎会場の酒井です。
今回の婚活パーティーは、「自衛官電消防士・教師編」でした。
本日の長崎はとても良いお天気でした。
明日はローマ法王が来県されるとあって、長崎のバス・電車などは、教会関係者が多くいらっしゃるようでした。どんな方なんでしょうか。拝見してみたいなと思います(*^▽^*)
さて、パーティーでは、ローマ法王の話題や、天気のことなど、様々な会話が聞こえてきました。
今回のパーティーでカップルになられた方たちはおめでとうございます。
このご縁がずっと続きますように。。。
冬本番が近づいてきております。。。
みなさまの令和元年の冬が、楽しい思い出でいっぱいになることを心から願っております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】