☆自然な笑顔の作り方☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自然な笑顔の作り方☆

2019年11月22日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ沼津会場の坂口です。
先日、沼津会場では『男性EXECUTIVE編』の婚活パーティーを開催しました。
みなさま、とても楽しそうに会話しており、明るい雰囲気の婚活パーティーとなりました。
男性女性共に笑顔が素敵な方が多かった印象です(*^_^*)
そうです!初対面の人と接する際に一番大切なものは“笑顔”です!
婚活パーティーの会話時間は、ほんの数分ですが、仏頂面や無愛想な人とお話しするより、笑顔の人とお話したいですよね!
中には、人見知りだったり、笑顔を作るのが苦手な方もいるかもしれません。。。
でも、大丈夫です!
自然な笑顔を作る練習さえすれば(*^▽^*)
その一つとして、口の形を“イ”にすることが効果的らしいです。
ぜひ、鏡の前で練習してみましょう♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】