☆春から始める婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春から始める婚活☆

2017年03月18日 恋愛

2014-12-07_18_00_40-300x300

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

少しずつ温かくなって、春めいて来ましたヽ(^o^)丿
そろそろ聞こえてくるのが桜の開花です。
南から少しづつ開花前線が登ってきているのを日に日に感じます
そして!お花見や行楽のシーズンが待ち遠しい時期になりました(*^。^*)
春は本当にもうすぐです。

松山城のソメイヨシノも毎年見事に咲き美しい風景を見せてれます♪
松山城は松山市内では初!愛媛県内では4つ目となる「恋人の聖地」に認定されています(*^_^*)

城内の庭園は素晴らしく沢山のカップルが花見に訪れます。
そしてここは、前撮りの撮影場所としてもよくつかわれる場所で、桜の季節には
たくさんのカップルが結婚式の前撮りで和装をされている素敵なお姿を見ることが出来ます!!
カップルには大人気のデートスポットでもありますので是非お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

お相手がいない方は、エクシオで婚活を始めて見ませんか?
きっと、自分にあったお相手に出会えると思います。
何度か参加してみて運命のお相手をみつけてくださいヽ(^o^)丿

先日も松山会場では社会人応援編の婚活パーティーが開催されて、カップルがたくさん誕生致しました。
出会いは探しに行けばたくさんあります(^^)/
実際にカップルになっている方は出会いを捜し、行動に移した方ばかりです。

春のデートのお相手を探しに行きませんか?
エクシオの婚活パーティー会場で心よりお待ちしております(^O^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】