☆会話のリードは男性から☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話のリードは男性から☆

2017年03月19日 恋愛

orange yuri

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日のエクシオ長崎会場の婚活パーティーでは、
参加者の半分の方がカップルになりました。
おめでとう?ございま~す

3月も後半となり全国的に4月中旬並の温かいお天気となるらしいですが、
小雨の降る少し肌寒い日が長崎では続いています。

そんな中エクシオジャパンの婚活パーティに
お越しいだだきありがとうございました。
世間的には三連休ということでいろいろな計画をされている方も多いようです。
カップルになられた方もぜひ、休日を使って❤
いろんな所へお二人でお出掛けされてはいかがかなと思います。

春先の素敵な出会いがあなたの運命を変えるかもしれませんね。
パーティでは、1時間半~2時間の時を充実して過ごされたとおもいます。
明るい雰囲気の中、フリータイムでは、わきあいあいと楽しい笑い声の中、
お話しを弾んだようです?

遅れて凝られた方がお二人いらっしゃたのですが、
直ぐ仲間に入られ、最後はカップルにもなられていました。
お話しをされる時は、男性の方がリードされるのがよろしいのではないでしょうか?
女性の方は笑顔で明るく話をされたらいい印象がでるのではないかとおもいます。

先日のパーティーでは皆さんが、マナーがよく、楽しいパーティーでした。
だからカップルが沢山誕生したのです?
これからはよい季節です。
重いコートは脱いで、スプリングコートに変えてお出掛け・婚活しましょう。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】