☆ネタを持ち込みしましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ネタを持ち込みしましょう☆

2017年03月20日 恋愛

2014-12-09_14_09_55-300x300

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

今日も、盛岡の婚活パーティーは沢山のカップルが誕生して嬉しい限りです?
残念ながら本日カップルにならなかった方もいましたが素敵な出会いは、
いつおとずれるかわからないですから明日の・・・今後の・・・(*^^*)
パーティに是非参加して見てはいかがですか⁉?

 色々な経験をした方々だからこそのお話が聞けるチャンスですし、
またそれを理解しようとする素敵な方々だからこそお話も出来るかと思います‼
自分の知らない事を聞けると世界が広がった気分になります?
ちょっとしたウンチクが役になるのが婚活です?
話に詰まってしまう事ってよくあるかと思いますが、
そんな時の為に、ネタを持って婚活パーティーに参加しましょう♪
そうです!持ち物の1ツと考えてください!!!
出来れば、2~3ケあると緊張もなくなります
ネタに困ったら、最近の出来事でもなんでもいいと思います
昨日の食事の話や、最近食べた美味しいかった物やお店の話や、デレビや映画の話でも
その為にもたまには映画を観に行く事もオススメします‼
深く考えなくても身近な話題でも大丈夫です
ネタを持って?是非参加を?お待ちしています(^^)
きっと素敵な方との出会い気の合う方との出会いが皆様を待っている事と思います‼

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】