☆連休に向けてGO!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆連休に向けてGO!☆

2017年03月21日 恋愛

sakura

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日の水戸は、春爛漫、ポカポカの1日でした
会場に向かう途中、サーフボードを積んだ車や、バイクでツーリングしているグループを見かけたりと、休日気分高まる雰囲気に思わず私も少しワクワクした気持ちで会場にやって参りました

3連休だった方も多いと思いますが、皆様、お休みは満喫されましたでしょうか?

本日の婚活パーティーでは、休日の過ごし方について、お話されている方もあちらこちらでお見かけ致しました(*^^*)

休日の過ごし方は、ご自身の決まったパターンがあるという方が多い事と思います
けれど、彼氏彼女が出来ることで、自分だけでは知ることのなかった場所へ出掛けたり、いい意味でお互いの色に染まる事が出来るのも恋愛の醍醐味ですよね

これからの季節、お花見シーズン到来です
その後はゴールデンウィークもあっという間にやってきます
ぜひ、ワクワクするようなゴールデンウィークになるよう、素敵なお相手をエクシオの婚活パーティーで見つけてください
きっと今年のゴールデンウィークは楽しくなる事間違いありません♪♪♪

エクシオの婚活パーティー会場で皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】