☆若くて元気☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆若くて元気☆

2017年03月17日 恋愛

DSC_0052

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日はエクシオジャパンのパーティーにお越しいだきありがとうございました

『エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー【(男)社会人×(女)学生★オトナ気分で全国一斉恋活パーティー♪】』
を開催し、社会人の男性と、学生、もしくは20歳代の女性の皆様で盛り上がってお話しが弾んでいるようでした

今回は少人数でのパーティーとはなりましたが、少ない人数であればより長くお話し出来る時間が取れます

参加人数に限らず、出会いの場にいることが運命を切り開くことだと思います

人数が少ないと嘆くのではなく、ラッキー

と考えてみましょう

するともっともっとパーティーが楽しくなります

そして今回も素敵なカップルが誕生しました

おめでとうございます

若い20代のカップルですよ

これからが楽しみです

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

エクシオの婚活パーティーにお越しいだだきありがとうございました

本日も素敵な出会いがありましたでしょうか??

また、楽しい時間が過ごせましたでしょうか

春先になり、皆様の中でも春が早くやって来るように、私達も精一杯努めさせていだだきます

3月も半ば近くになり、皆様の服装も軽く、色合いも爽やかなピンクやグリーンなどが多くなってきたように感じます

出会いと別れの3月です

今回の婚活パーティーでは、仕事で移動される方などもなかにはいらっしゃったようです

早くエクシオのよい出会いでパートナーを見つけて幸せになっていだだきたいと思います

仕事の話や、独り暮らしの良さと不便さなどを語っていらっしゃっる男性まもおられました

カップルになられた方、おめでとうございます

お二人で、話をしたり、お食事をしたりしながらお幸せになられることを願っております

エクシオの出会いで、幸せになられた方も沢山いらっしゃいますので、
皆様も負けないように婚活を頑張ってください

会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】