☆新春の…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新春の…☆

2017年01月11日 恋愛

bulogu

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ大津

こんにちは

山形会場では新春はじめてのパーテイを開催致しました

『40歳代中心編~《大人な出会い》同世代婚活~』
『 男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~』
の企画の開催となり、会場では、初めから和気あいあいと賑やかに盛り上がり、話が止まらないほどでした

皆さん楽しそうに笑い声が止まりませんでした

新年、是非エクシオで素敵なお相手をみつけてみませんか

はじめての方も、エクシオでは皆様に豊富なパーティをご用意しております

スタッフ一同婚活を応援させて頂きますので、お気軽に参加してくださいね~

今日もステキなご縁をありがとうございます

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

こんにちは

『男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~』には、
男性女性ともお洒落で華やかな装いの方にご参加頂き、素敵なカップルもたくさん誕生いたしました

緊張した趣きで参加されていた方も、1対1会話でお話しをし始めるとニコニコと笑顔になり、
クラッシック音楽のBGMに心、軽やかにお話しも弾んでおりました

素敵な方が多かったせいか、印象確認カードには全ての方に丸印をつけて下さる方もたくさんいらっしゃいました

今回も終始雰囲気の良いパーティーを開催できたのもご参加頂いた皆さまのおかげです

誠にありがとうございました

次回も盛岡会場でスタッフ一同皆さまのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】