☆アドバイス☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アドバイス☆

2017年01月12日 恋愛

IMG_0890

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

青森は雪が降ってない、積もっていないという状況でとても交通がスムーズのためか皆さん早めのお越しでした

『年始 男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~』
を開催し、会場は本日の天気のように晴れ晴れと爽やかな雰囲気で進行致しました

お蔭様でスムーズにパーティーを始める事ができました

ありがとうございます

今回の企画は、男性が年収別の企画の為、特に女性に大人気の企画となっております

“仕事ができる男性は魅力的”とあるように、女性は仕事をバリバリとこなす男性にはとっても
惹かれてしまうものなのです

男性の方より、「スーツではないですが、大丈夫でしょうか?」と聞かれ
「大丈夫ですよ。会話で頑張りましょ」と気持ちを切り替えて頂きたく、アドバイスしてみました

その方はめでたくカップルになりました

お帰りの時は「今日はありがとうございました」と言って頂き、
本当に本当に私も嬉しくなりました

皆さんからもパワーを頂きました

今回はカップルにならなかった方も、諦めないでください

きっと素敵な出会いが待っているはずなので、また青森会場に来て下さいね
これからも楽しくパーティーに参加して頂けるよう頑張ります

ご参加頂き、誠にありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】