☆共通点☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共通点☆

2017年01月13日 恋愛

IMG_0891

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

こんにちは

先日は、冷たい雨の中、エクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂き、ありがとうございました

先日こちら姫路会場では、『男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~』
を開催し、趣味についての話題がよく聞こえ、お話が盛り上がっていました

今回ご参加頂いた方も、男性女性共にとっても素敵な方達ばかりで、会場内は華やかな雰囲気に包まれていました★

趣味や最近出掛けた場所などはよく話題として取り上げられ、お話が盛り上がる様子が見られます♪♪

また、他にもお話が盛り上がるコツとして、相手のプロフィールカードを見て自分との共通点を探す事です

共通点があるだけで親近感がわきますし、お話が盛り上がる事間違いなしです

なかなか見つからないな、という時には、年齢や好きな食べ物など、些細な事でも大丈夫です

お相手のプロフィールカードのどこの項目からでも話題にして
楽しいトークタイムを過ごしてくださいね

一緒にいて楽しい

と感じてもらえることがカップルになれる第一歩です

連休も毎日、婚活パーティーを開催しております

エクシオのパーティーで素敵な出逢いがありますように

姫路会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】