☆再婚希望・理解者編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆再婚希望・理解者編☆

2017年01月14日 恋愛

IMG_0038

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

先日沖縄会場では「再婚希望&理解者編」を開催いたしました✨✨
お正月の華やぎが会場内にも広がっていました( ^ω^ )
再婚希望&理解者編という事もあり、お互いのお子さまや、
子育てのモットーなど具体的なお話も聞こえました✨✨

初対面の方に一歩踏み込んだお話をされるのも真摯に婚活に取り組むお姿の表れと感じました。
エクシオではこれからもバラエティに富んだ様々なパーティをご用意しております(^-^)

是非一度お越し下さい。スタッフ一同お待ちしております(^ω^)♪

 

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

明けましておめでとうございます☺今年もよろしくお願いいたします。
先日n長崎会場で行われたEXECUTIVE 編のパーティーでは
たくさんの男性女性の方にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりました✨✨

今年こそは、素敵なお相手をみつけてゴールインしましょう( ^ω^ ) ?
お正月から楽しいパーティーになると1年がよい年になるような気がします。
本日の参加者の皆様は、男女とも明るく、素敵な方ばかりでした。
印象確認カードの記入の時と、最終投票カードの時は、また、印象がちかう事があります。
深くお話しをすると良いものがあったり、良くなかったりもします(^-^)
よくお相手を観察しましょう?

あるお二人は、男性の方が、「ドライブに行きましょう?あなたの専属ドライバーになりますので」
などと言われてました。女性の方がとても楽しく笑ってらっしゃったのが印象的でした( ・ω・)/( ・ω・)/
素敵な方をゲットするには、印象的な会話も大切だと思います(^ω^)♪
さて、本日のカップルはどこにおでかけをされるのでしょうか?

今年こそは✨とお考えの男性女性の皆様は(´,,・ω・,,`)?
是非積極的に色々なパーティーに参加してみて下さい✨✨✨

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】