☆一言が大事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一言が大事☆

2017年01月10日 恋愛

0825

沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

新年早々の本日は 女性に大人気のパーティーが行われました!!!
少々緊張ぎみの方、楽しみにしていましたと、にこやかに会場に入ってこられる方と様々でしたが、
パーティーが始まると、男性の方が「こんにちは」と元気に明るく、お声かけをすると、
いっきに和やかなムードになりました(*^^*)
次第に笑顔になり、あちらこちらでは明るい笑い声も響いていました♪♪
会話終了のベルと同時に、お席を移動して次の方と、お話をしていただきますが、中には会話が弾み、
まだ移動したくないな‼そんな素振りの方もおられました!!
会話終了時間前には、 「お時間終了10秒前です。」とアナウンスを致します!
まだまだ、お話しをしていたいなと思う方には、「後半でも是非、お話をさせて下さい。」と一言添えて、
お席を移動すると、いいですよ‼
お相手の方にも、好印象を 与えること間違いないですよ‼
男性の方は勿論ですが、本日のパーティーの様に女性に大人気のパーティーでは、
大勢のライバルの中で、少しでも良い印象を残し、
カップル成立へと繋げる為にも、是非、お使い下さい(^^)

本日、カップルになられた皆様、おめでとうございます‼
又、残念ながらカップルになれなかった方も、まだまだ、諦めないで下さい。
エクシオでは、これからも色んなパーティーを企画しております。
素敵な出会いが待っていますよ‼
みなのご参加をスタッフ一同お待ちしております(^^)(^^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】