☆新年良いスタート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新年良いスタート☆

2016年01月18日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

先日は貴重なお正月のお休みを利用して、お越し頂き誠にありがとうございます。賑やかなパーティーとなり、素敵なカップルが誕生致しました~!lovely新年早々おめでとうございます!bell是非、本日の出会いを大切にして頂きたいですね☆
この日は2016年最初の婚活パーティースタートでした!happy02前半は「こんばんは~♪」「初めまして!」と自己紹介から始め、お相手のお話を聞きお正月のテレビ番組や、お休みの過ごし方などを話題にされていました。note会場も熱気があふれ、賑やかな雰囲気で始まりました☆
その後の印象確認カード&アプローチカードでは沢山もらっている方も多数いらっしゃって婚活ムードが盛り上がっているなと実感致しました♪
やはり誰に対しても礼儀良い対応をされている方はアプローチを沢山受けていましたね☆up
異性問わず感じの良い対応は、理想のお相手と巡り合うこと婚活の重要なポイントですよね!sun
後半はフリータイムで男性方が積極的に移動して気になる方にアプローチをしていました☆
是非、女性の皆様も限られたお時間のフリータイムを利用して、前半お話できなかった事などお話してみてはいかがでしょうか☆
また新たに気になるお相手がみつかるかもしれません。toiletheart04
婚活では沢山の方と出会い、会話をしてお相手を知る事が大切です♪
残念ながら、今回惜しくもカップルにならなかった方はまたエクシオ青森会場の婚活パーティーにお越し下さいませ。私共も応援させていただきますので、頑張って下さい!
本日の【お正月・一人参加限定編】のパーティーは笑い声が会場の外まで聞こえるくらい楽しい会になりました!note

2016年もエクシオ青森会場では恋活&婚活を頑張る男性女性の皆様に、楽しい素敵な出会いの場の提供をしたいと思います☆
本年も宜しくお願い致します。happy01shine

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】