☆20歳代のパワー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆20歳代のパワー☆

2016年01月17日 恋愛

 

 

 

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣

本日はエクシオ主催のお見合いパーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございます;-)
本日は社会人になりたての方や、仕事に慣れてきてやっと余裕が出始めた20歳代の方にお越し頂きましたsign01
皆様の若いパワーで会場は大変盛り上がっておりましたsign03dog
1対1でのお話では「よく見るテレビ番組」や「オススメの店」などの話題で盛り上がり、
音楽番組から好きなアーティストや歌が一致したり、好きなお笑い芸人ではこれからブレイクしそうな若手芸人を教えあったりして、
年代が近い方々は共感力でお互いの距離を縮めていらっしゃいましたtulip

まるで前からの知り合いの様にお話されていらっしゃいましたchick

エクシオのお見合いパーティーには結婚を真剣に考えている方、
彼氏・彼女がほしい方やまずは異性の友達からと様々な出会いを求めている方がご参加されていらっしゃいます。
出会いの希望は違えど、皆様真剣な出会いを求めているという気持ちはご一緒だと思いますdog

気が合いそうだけど結婚まではまだ真剣に考えられないという方で大丈夫ですapple

思い立ったその時から婚活を初めてみませんか?
是非エクシオで婚活の最初の一歩を踏み出して下さい!
迷っている方は是非お気軽に予約センターにご連絡下さいませheart04

また沖縄会場では来週もまたお見合いパーティーを開催いたしますcherry
本年度も沖縄会場スタッフ一同、婚活を頑張る皆様のお越しをお待ちしておりますbanana

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】