☆40歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆40歳代中心編☆

2016年01月19日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

本日は寒い中、エクシオ青森会場へ足をお運び頂きましてありがとうございました!sun

【40歳代中心編】と題しまして38~53歳くらいの皆様にお集まり頂きました☆
やはり大人な雰囲気の皆様で、受付時からの対応がさすが…と思ってしまうくらい大人の余裕をかんじました♪
プロフィールカードのご記入をして頂き、前半開始で落ち着きのある雰囲気で会話が始まりました。happy01

今話題のSMAPの話題や、雪大変だね!などの世間話や、幸せな再婚をしたいんだ!など真剣にお話をされていらっしゃいました。shine

やはり同年代だからお話も合うんだな♪と思います。後半も緊張しながらも男性の皆様が優しくリードしながらお話を楽しんでいた様子です。happy02heart04

40歳代は色々なご経験をされている方が多く、ご自身のヒストリーやこれからの事を真剣にお話されていて頑張って婚活されているんだなと熱意が感じられました。
とても味のある魅力的な男性女性の皆様がいらっしゃいました。そして、今40代の恋活&婚活がアツいです!本日は7組のカップルが誕生いたしました!lovelybell

20~30代女性からも人気が高い年代ですので、男性の皆様も自信を持って色々な方と出会い、アプローチの幅を広げてみて下さいね。happy01

芸能人では藤木直人さん、西島秀俊さん(16才年下の一般女性とご結婚…!!)、竹之内豊さん、そして皆様ご存知、福山雅治さんも40代です。notes

女優部門では、天海祐希さん、松嶋菜々子さん、永作博美さんなど年齢を重ねるたびに美しさが引き出されてて、内面からもでているのが40代の大人の魅力ですよね♪
カップルになられた方々はこれからじっくりと愛を育んでいただきたいと思います。note

残念ながら今回惜しくもカップルにならなかった方は、是非エクシオ青森会場の婚活パーティーにいらしてください☆
プラス思考でどんどんチャレンジして積極的になることが、幸せな出会いをつかむコツです!up

ご参加をお待ちしております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】