☆新しい年☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新しい年☆

2018年01月08日 恋愛

IMG_1647

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは、2018年新しい年がスタートして、1週間が経ちました 
皆さん、初詣には行きましたか?
青森市内の元旦は、お天気に恵まれ早朝から多くの参拝客が出て賑わっていました

新年を迎えると、誰しも新鮮な気持ちになります 
これからの一年、どんな年になるのかなぁ と、期待に胸を膨らませた方もいらした事でしょう。
いい初夢を見た方は、特にハッピーな気分 になれたのではないでしょうか。
逆にあまりよくない初夢を見た方は落ち込んでたりして。
夢とはいえ、一喜一憂するものですよね。

さて新年早々開催されたエクシオ青森会場の婚活パーティーは、 40歳代中心編と1人参加限定編の2つのパーティー
どちらも、社会人として活躍されている皆様ばかり。
お仕事のキャリアを積んだ方々は、大人の魅力があって素敵です
皆さんの姿には、新しい年の息吹のようなものを感じました
お仕事のみならず、婚活にも明るく前向きにトライする様子は、それぞれの魅力に拍車がかかり、夢が現実になるような、希望が伺えました。

また、カップルにならなかった皆さん、落ち込んでませんか。
おみくじで凶を引いたら、願掛けするように、次こそは素敵な出会いがあります様に困った時こそ、神頼みです。
小吉、中吉、そして大吉と幸せのステップは、徐々にやってきますよ

仕事も婚活も、気持ちの浮き沈みがあって当然です
沈んだ時こそ、いい事がある暗示だと思って下さいね。

さぁ今年は、エクシオの婚活パーティーで運だめし
気負わず、気取らず、マイぺース
2018年は、より自分らしく楽しみながら婚活しませんか。
幸運の女神が舞い降りてくるような、そんな気がします。
皆様のご参加、是非是非お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】