☆目標をたてよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆目標をたてよう☆

2018年01月07日 恋愛

DSC_0068

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

穏やかな年末となりました青森市内
寒波も落ち着き、雪に覆われた街並みは美しくもあり、帰省で訪れた人々で賑わいを見せました 

年末年始は、家族や友人が集う季節。
団らんのひとときでもありますよね。
語り合える人が居るって、それだけで心が和みます
皆様は、どんな年末年始を過ごされましたか?
長期休暇で明日までお休みと言う方も、今年は多い様子ですね(うらやましいです)

年末開催された30歳代中心編のパーティーでは、
真っ白いボアのセーターをお召しになった女性に人気が集まっていました  
雪のカラーでもあるホワイトは、始まりやスタートを印象づけてくれます。
気分を一新させてくれて、好感度もアップ 
婚活パーティーでは、是非取り入れたいカラーのひとつかも 

さて皆様にとって、昨年は、どんな年でしたか?

婚活パーティーに参加して、素敵な出会いがあった方。
出会いはあったけど、その先の進展は無かったなぁという方。
気になる人は居たけど、カップルになれなかったという方。
忙しくてなかなか婚活パーティーに参加できなかったという方。

2017年を振り返った時、様々な事が浮かんでくる事と思います。

少しでも反省点が見つかったら、ラッキー
新しい年の目標にしちゃいましょう。

目標すら立たずにいる方は、とりあえず人と会って話してみる。
会話の中からヒントが見つかる事もありますよ

エクシオでは、今年もさまざまな種類の婚活パーティーを取り揃えております。
お正月休み、ゆったりと過ごされた皆様、親戚から結婚をつつかれた皆様、ぜひ婚活パーティーに参加してみませんか

今年は素敵な出会いが欲しいなぁ今年こそは結婚したい
そんな期待にワクワクしながら、新年の目標を立ててみましょう。
皆さんのご参加、ワクワクしながらスタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】