☆新しい出会いと、新しい世界☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新しい出会いと、新しい世界☆

2016年03月14日 恋愛

2015-01-18_23.59.00北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

青森市内も春めいてまいりました。積雪も減り、卒業式や進学、就職や転勤など、新生活がスタートする時期でもあります(*^_^*)★
新しい環境にドキドキしたり、ワクワクしたりしながら、出会いがあるって、ホントにステキな事ですよね★☆
今日は「40歳代中心編」と「男性公務員限定編」の婚活パーティーが開催されました。何といっても私が印象に残ったのは、皆さんの第一印象がとっても爽やかだった事。男性軍の明るい笑顔と、女性の皆さんのキラキラした表情を見ていると、こちらまで幸せな気分になりました。婚活には、まわりを元気してくれる、パワーが宿っているように思います♥
そんな皆さんの生き生きとした様子は、前半のトークタイムにもバッチリ反映されていました!!
落ちついた雰囲気の方、明るいキャラクターの方など、それぞれ自分のPRポイントをしっかりとおさえてお話をされていたように思います(*^_^*)♪
1対1のト—クでは、自分自身の職場での様子や、マイブームのグルメ話題などが飛び交い共感を呼んでいました(#^.^#)☆
とはいえ、初対面の人と話すのは、誰しも緊張するものです。
「ちゃんと話せるかな・・・」とか「この服装で大丈夫?」なんてちょっぴり不安になる方のほうが多いかもしれません。
そんな時は、自分のお気に入りアイテムを身につけて、モチベーションをあげちゃいましょう!!♪♪
男性であれば、Tシャツ•上着•くつとかですかね((´∀`*))
女性であれば、アクセサリー・スカーフ・バックなどなど、お気に入りの小物を身につけただけで、ウキウキモードにスイッチが入った経験ありませんか☆
少しのアクセントを加えることで、テンションってあがりますし、第一印象もアップしたりします!
今日は皆さんのセンスが散りばめられた素敵な婚活パーティーとなったように思います!(^^)!
第一印象を与えるチャンスは一度きり。せっかくの出会いの機会を無駄にしないためにも、自分らしさを出して婚活パーティーに参加してみましょう♪(#^.^#)
青森は2016年3月26日に、北海道新幹線[新青森-新函館北斗間]が開業します。出会いのネットワ—クに更に拍車がかかりそうです!
皆様の街で皆様が輝ける事を願って、エクシオの婚活パーティーはこれからも新しい出会いと、新しい世界を広げていきます!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】