☆花粉に負けるな☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆花粉に負けるな☆

2016年03月13日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

本日の奈良は曇り空でしたが、春の訪れを感じる暖かさもありました
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました
春の暖かさも手伝ってか、婚活パーティーは穏やかに楽しく進みました
花粉の季節になり、マスクを着けてご参加される方も多く見受けられました
パーティーの途中も目をこすっておられる方もいらっしゃいましたが
皆様会話の中でも、お互いに「花粉症なんですよー」「花粉嫌ですね~」など、話題に上がっており、盛り上げの一役買っていたようです
ですので、花粉症で出かけるのが億劫、鼻水が出たら嫌だなあなどと思われる方もいらっしゃると思います
ただ、そんな方も是非お越しくださいませ!
もしかしたら普段より会話の共通点が多くなり盛り上がるかもしれません
共通点が多いとそれだけで親密感がアップすると思います
ぜひ「花粉症」も武器にしてください♪
本日は花粉舞う中ご参加いただきありがとうございました

 

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

急に暖かくなり、外をブラーッと歩くのも気持ちいい季節ですが…同時に花粉さんも外出しているみたいで、花粉症の方にはツラい季節ですよね
そんな花粉の中、たくさんの方にご参加いただきました
皆様ありがとうございます
皆様の会話のなかでも花粉というワードが飛び交っていたように思います
各々の花粉症対策を教えあったりしている場面もありました
私の知っている即効性のある対処法として、鼻の付け根・鼻の真ん中・鼻の下側のツボを順番に左右から圧していく、というのがあります
スーッと鼻が通って気持ちいいですよ
是非ためしてください(^^)/
この時期花粉症の人には大変な時期ですが、花粉に負けずにエクシオのパーティーのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】