☆感染症対策も婚活もしっかりと!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆感染症対策も婚活もしっかりと!☆

2020年06月23日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
1か月は早いもので、今週は6月最後の週ですね。
そして、全国で緊急事態宣言が解除されてから、早1か月近くが経ちましたが、みなさまの生活に何か変化はございましたでしょうか?新型コロナ流行前の生活に戻るのには、まだまだ時間が掛かりそうですが、マスクを着用して、普段通りの生活が送れるようになったのは、大きな一歩なのではないかと思います(*´ω`*)
そして、エクシオでも、会話をするときはマスク着用することや、斜め対角線上に着席することをお願いしたりと、お客様へ協力をしていいただきながらとなりますが、通常通り婚活パーティーを開催できるところまできました。
不安な日々が続きますが、感染症対策もしっかりして、婚活を頑張りましょう!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】