☆安心してご参加ください☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆安心してご参加ください☆

2020年06月24日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
今週に入ってから、蒸し暑い日が続いていますね・・・(+_+)
しかし、このムシムシを乗り越えれば、夏本番!晴れた爽やかな日が続くことでしょう(*^▽^*)!!
つい先週、県境移動自粛が解除されましたが、みなさまは、どこかお出かけはされましたか?
隣県にドライブに行ったり、久しぶりに観光地に行ったりと、テレビを見る限り、週末を楽しんだ方は多いみたいですね(*^▽^*)中には、隣県の婚活パーティーに行ってきました!という方もいらっしゃるようです。
エクシオでは、マスク着用をお願いしたり、会場に消毒液を置くなど、コロナ対策をしているので、安心してパーティーにご参加ください。みなさまをお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】