☆ご自身に合った婚活スケジュールを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご自身に合った婚活スケジュールを☆

2020年06月22日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。今週は、6月最後の週ですね(*´ω`*)
夏本番がだんだんと近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、エクシオでは、土日ももちろんですが、平日でも、通常の対面式の婚活パーティーと、オンライン婚活パーティーを開催しております。
平日も、婚活したいけれど、会場まで行くのは少し疲れる・・・という方は、平日はオンライン婚活パーティーに参加して、土日は、会場で通常通り開催されるパーティーに参加♪なんてこともできちゃいます(*^_^*)♪
ご自身の都合に合わせた婚活スケジュールで、幸せを掴んでください!
みなさまの婚活を応援しております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】