☆恋愛に年齢は関係ない?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋愛に年齢は関係ない?☆

2019年06月27日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さま、こんにちは。熊本は、例年より2週間を過ぎていますが、未だに梅雨入りしておりません。地域によっては田植えができない地域もあるようです。熊本市内の中心部を流れる白川も川底が見えてしまっています。天気予報では、今週の中ほどから雨模様なので、梅雨入りはその頃でしょうか。雨が続くのは望ましくはありませんが、それでも降るべき時に降らないと、しっくり来ない思いになります。こんな感じでは、この夏の水不足が心配です。皆さまの地域は如何でしょうか。
さて、先日のパーティー「年齢は気にしない編」ですが、大勢の方にご参加頂きました。会場いっぱいになり、お席の移動も大変で、ご迷惑をおかけしたのではないかと思いますが、それでも笑顔の皆さまに心救われました。
また、タイトル通り、本当に参加者の年齢の幅広く、運営側としてはお話が合うかなぁと少し心配をしていたのですが、杞憂に終わりました。男性も女性もお相手の方のプロフィールカードをご覧になり、すぐに共通の話題を見つけられていました。参加者が大勢ですと、必然的にお話のお時間に制約が生じますが、今日ご参加の皆さまは、短いお時間でも直ぐにお話が盛り上がっていらっしゃいました。
更に後半のフリータイムは、とても積極的で私のご案内とほぼ同時にご移動され、お話をされていらっしゃいました。フリータイムのお手本のような行動力でした。当然の結果、お似合いのカップルが誕生し、とても微笑ましく思いました。
短いお時間だったとしても、寧ろポイントを絞ってお話された方が、印象に残りカップル誕生の要因にもなっているようでした。全てのパーティーで共通の成功要因だと感じました。
また、先日のパーティーで学んだことは、恋愛に年齢は関係ないということでした。男性でかなり年齢が高いと思われる方がご参加されていたのですが、とてもダンディーな方でした。スーツでビシッと決められて、立ち居振る舞いも颯爽としており、移動も速やかに行っていただき、とてもステキな方でした。婚活パーティーに参加する際のお手本となるような方で、とても上品な方で目を惹く存在でした。上手にお歳を重ねて来られたのだと思います。
年齢は気にしない編は、男女共に好評なパーティーの一つです。まだ、参加されたことのない方は、一度ご参加されてみては如何でしょうか。ご参加していただいた皆さまと同じように、お楽しみいただけること間違いなしだと思います。ぜひ一度、お試しください。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】