☆魅力満点!!紳士的な男性☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆魅力満点!!紳士的な男性☆

2019年06月26日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤
皆さま、こんにちは。
先日は、男性年上編と題して、男性40歳代、女性30歳代の方々にお集まり頂き、婚活パーティーを開催致しました。
先日は、朝からあいにくの雨でした。少し雨脚が強く風もあったこともから、傘だけでは雨をしのげず、お洋服を濡らしご来場の女性のお客様もいらっしゃいました。
そんな時に、一人のダンディな男性が、そっとハンカチを出されていらっしゃいました。通常、男性はハンカチを普段使いしていますので他人に貸すのは抵抗があると思うのですが、その男性は予備を持たれているのか、綺麗にたたまれたハンカチを差し出していました。男の私が見ていても、気取ることなくさり気なく取り出し、凛々しさを感じ、とてもカッコ良かったです。流石、経験を積まれた落ち着いた年齢の方にご参加頂くパーティーだなと思いました。既に、当たり前にされていらっしゃるかもしれませんが、まだの方は是非予備のハンカチをお持ちになられては如何でしょうか。
さて、今回のパーティーですが、お一人でもそのような方がいらっしゃるとパーティーが引き締まるというか、楽しくも節度を持ったパーティーとなりました。そんなパーティーは、司会者もいつにも増して力が入った運営となりました。まさに、お客様に乗せられたといった感じです。会場内が一体となっているのがわかりました。
そんな空気に包まれたパーティーは、当然素晴らしい結果を導きだします。なんと、今回ご参加の女性は、全員がカップル誕生となりました。会場全体がまとまると、相乗効果で良い波長が飛び交うようです。番号の組み合わせですから、当然偏りがあってもおかしくないのですが、綺麗にそれぞれの組み合わせが誕生しました。司会者もこんなに嬉しいことはありません。パーティーは、スタッフだけでなく、ご参加の皆さまとともに作り上げていくものと改めて思いました。
おそらくこの後も楽しいお食事のひと時を、それぞれのカップルで、いえ、ひょっとすると皆さんご一緒で出かけられたかも知れません。そんな家族のような温もりを感じたパーティーでした。
皆さまも是非、そんな楽しい、暖かいエクシオの婚活パーティーのメンバーの一員として、ご参加頂けたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】