☆1対1のトークで話しときたいことは??☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆1対1のトークで話しときたいことは??☆

2019年06月28日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

先日、宮崎会場では、『男性executive編』『年齢は気にしない。相性だけでカップリング編』の②津の婚活パーティーを開催しました。
2パーティーとも、大変な盛り上がり。
年齢を気にしないという方々だからか話のとっかかりを見つけるのが上手。最初から積極的にお話されていました。
こちらも見ていて嬉しく思いました。
世間話や趣味の話からどんな相手が好みなのかや、結婚観などもしっかり聞いており、そこ大事だなと思いました。

最初はお友達からでも、最終的には結婚相手を探しているわけですから、深刻な質問じゃない限りは早い段階である程度の情報がわかっていた方が次にも進みやすい気がしますね。

逆にこれは無いな。というこの先の想定もしやすいと思うので、結婚や生活に関連する話題をチラチラ盛り込むのは有効だと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】