☆心も会場も爽やかに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心も会場も爽やかに☆

2017年06月06日 恋愛

DSC_0418

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーへご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

毎日暑いです〜
ここのところ、長崎も晴天が続いており、連日夏の様な暑さです。
そんな中ですが、本日のカップリングパーティーにも、
爽やかでフレッシュな20歳代の皆様にお集まりいただきましたよ☺
本日は男性陣に多くご参加いただき、野太い笑い声が会場いっぱいに響く、
楽しい雰囲気のパーティーになりました。
同世代同士、お話が合うご様子で、すぐに打ち解けて、笑い合いながらお話しされている皆様のお姿が微笑ましく思えました。若いって素晴らしいですね?(笑)

カップリングパーティー後半は、フリータイムのお時間を取らせていただきましたが、
後半は更に大盛り上がり!?
皆様元気いっぱいにお話しされており、BGMはほとんど聞こえない状態でした。
なのですが、、、トークタイム終了のアナウンスを伝えるとピタッと終了されるとても礼儀正しい皆様でした。

カップルとなられました皆様おめでとうございます❤
会場でできなかった話題のアレやコレ、これから沢山お話しされ、どうぞこの素敵なご縁がずっとずっと、
末永く続きますように。

本日、最終お帰りの場面では、男女ともお互いに「ありがとうございました。」と
気持ちの良い挨拶を交わし会場を後になされていました?
出来れば皆様カップルになってほしかったです

また機会ございましたら、エクシオのカップリングパーティーへのご参加お待ち申し上げております?
初めてご参加の方も、お待ちしております?
本日はありがとうございました?

エクシオLINEリンク先URL⇒https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】