☆楽しい時間はあっという間に・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい時間はあっという間に・・・☆

2017年06月05日 恋愛

IMG_0626

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日の水戸は、初夏の日差しが照りつけ、ノースリーブも似合うような、そんなお天気でした
さて、本日のパーティーは、意気投合されている方が多いなぁという印象でした☺
パーティー前半の自己紹介タイムでは、全員の方と約3分ずつお話いただきました。
約3分経過したところで、私より、皆様にお時間の終了を告げると、
あちらこちらで、『あっという間ですね、また後半にお話しましょう!』というお声が聞こえておりました。
3分と聞くと、とても短い時間のように思いますが、初対面の方と1対1で向き合う3分は、人によっては、
非常に長く感じることもあるかと思います。?
そう!楽しい時間はあっという間!なのです?
子どもの頃、夏休みはあっという間に過ぎてしまうのに、夏休み明けの授業は果てしなく長く感じたものです。きっと、皆様も同じようなご経験があるのではないでしょうか
パーティー終了後は、
カップルになられた方々がホテルのロビーでお話の続きをされている姿もお見かけ致しました。
きっと、これから、本日の出会いを大切に育んでいかれる事と思います

さて、夏本番はもうすぐです!
本日はよいご縁がなかったというお客様も、ぜひ、また、エクシオの婚活パーティーにお越しいただき、
意気投合するお相手を見つけてくださいね☆

来たる7月9日(日)には、夏の恋バスツアーも開催致します☆バスツアーは、
毎回、カップル率も高い人気の企画です?
ご興味のある方は、ぜひぜひ、ご参加くださいませ。皆様のご予約、お待ち申し上げております☺

↓もう友達追加はして頂けましたでしょうか
エクシオLINEリンク先URL⇒https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】