☆スポーツ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スポーツ☆

2017年06月07日 恋愛

ruu
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

本日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂き有難うございました☺
あいにくの雨模様で、ストーブをつけるほどの冷え込みとなりましたが?
沢山の皆様にお集まり頂きました!
本日は一人参加編?最近人気急上昇のパーティーです。
一人で参加なんて‥気まずい⁉勇気がない?と思われるかもしれませんが、心配ご無用です‼
エクシオでは、受付~プロフィールカード記入~トークタイム~印象カード記入~アプローチカード記入~トークタイム2回目~カップル誕生と次々と時間が過ぎていきます☺
お一人での参加も全く気になりません?
むしろお一人の方がカップルになられた際に、お連れ様に気をつかうこともなく気楽でいいんです
本日は皆様初対面と思えぬほど?会話が弾んでいました?
「ランニングされるんですね⁉」「登山を時々します?」「学生時代はテニス部でした!」等々スポーツにまつわる話題が多く聞こえてきました?
趣味が近い方はやはり愛称もドンピシャ✨
次回へのデート?も期待が出来ます
これからのシーズン体を動かすのは健康維持もかねて良いですし?一人より、素敵なお相手と二人で楽しめたら最高ですね♪
是非エクシオの婚活パーティーで出会いを掴んでみませんか❤
7月9日(日)恋バスツアーを予定しています。
年に2回の大人気企画!
今回は浅虫方面へ向かい、足湯に浸かったり♨市場で買い物、ゆーさ浅虫限定のソフトクリームや鯨もちを食べたり出来るスポットへご案内します?
夕暮れの海を眺めながら気分も盛り上がりますので?皆様のご参加お待ちしております❗

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】