☆心の方向をハッピーに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心の方向をハッピーに☆

2013年06月10日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平


先日は、エクシオ主催のお見合いパーティーご参加頂きましてありがとうございました。 4組のカップルが誕生しました。

皆様最初からお話が弾んでいらっしゃり、大変楽しそうな雰囲気で お話されていました

男性の方で普段はあんまりお話が苦手な方だそうですが、お話の中、素敵な笑顔をされているのを見たら、とても嬉しく感じました

やはり、お話が苦手な方でも、何度か足を運んで雰囲気に慣れていただくと、スムーズにお話できるのかなぁと思いました。

梅雨に入りましたが、最近ずっと晴が続き、全国的に空梅雨の心配がされていますが、 佐賀ではやっと雨が降り出しました

雨が降ると憂鬱になりますが、恵みの雨だと思うと喜ばしい事ですね~

気持ちの持ちようで、憂鬱になったり、ハッピーになったりするのなら 肯定的に物事を捉えられたらいいですね

エクシオでは、これからもまだまだたくさんのパーティーを行います
お時間ある方はぜひご参加頂き、 素敵なご縁を見つけに来てください。

スタッフ一同、みなさまの婚活、お相手とのご縁を見るるお手伝いができますよう頑張らせて頂きます。

是非気軽に足を運んでみてください

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣


先日は沖縄お見合いパーティー会場・エグゼクティブ編のパーティーにご参加頂きましてありがとうございました

日曜日にも関わらず多数の参加者にお越し頂き、会場が婚活や出会いのお話に溢れていました。


6月に入りクールビズになりましたが、皆さんに暑さ対策は大丈夫ですか

沖縄では「かりゆしウェアー」というビジネスカジュアルが主流で街中はカラフルなシャツで溢れています。先日のパーティーにもかりゆしウェアーの装いが見られ、こちらもとても涼しい気持ちになりました。


梅雨に入り気持ちが滅入る時期ではありますが、ぜひお気に入りのクールビズシャツやかりゆしウェアーをゲットして軽やかな気持ちでエクシオパーティー参加しませんか

沖縄会場はカラフルな装いでもオッケーです

男性の皆さんのステキなかりゆしウェアーでの出会いをスタッフ一同心よりお待ちしています!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】