☆街歩きデートで新たな発見を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆街歩きデートで新たな発見を☆

2013年06月11日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/sora02.jpg

東海・信越・北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日もたくさんのご参加ありがとうございました

松本では、会場より少し離れた県の森公園という場所で『クラフトフェア』という、全国から陶芸や裁縫のプロの方が作品を持ち寄って出店するお祭りが行われていたり、市内のイベントで歩行者天国があったりと、とても賑やかな日曜日となっていまおりました

松本は関東と違い、各家庭に一人一台と言ってもよいほど車があって、なかなか徒歩で目的地に行くということがありません

車の免許を取得する前は、デートが徒歩で当たり前で、街中も好きな人とだったら何時間でも歩けました。。

歩きながらのデートは密集した建物も歩きながらゆっくり見られるので、どこにどんなお店があって、カフェがあって…など、今度はあそこへ行ってみようあのお店が気になる…とか…話は尽きないものでした

もちろんドライブも会話が弾んで二人だけの空間ですからデートには最適なのですが、先日市内で行われていた歩行者天国はカップルも多く、自然にのんびり松本を歩こうというコンセプトだったらしいので、普段車ばかりの生活やデートもゆったり歩くことでまた気分も気持ちも違ったんじゃないかなぁ~なんて思いながらお見合いパーティー運営をしていました

もちろん、参加者の方々の会話からもチラホラ歩行者天国の話が出ていたり、カップル発表後、後片付けをしている際に、カップルの方々が散歩がてらそのまま出掛けていかれたりと…。
そんな光景を背に、一人皆さんを送り出したのでした
羨ましい~

婚活中の皆様、エクシオのお見合いパーティーで是非お友達に羨ましがられるようなお相手を見つけませんか

>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】