☆嬉しさ倍増のパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆嬉しさ倍増のパーティー☆

2013年06月09日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/sora01.jpg

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日も水戸会場は和やかな雰囲気で、たくさんの出逢いが生まれましたshine

エクシオでは様々なパーティーをご用意しておりますが、本日開催の1人参加限定編も大変人気の企画ですsign01
お友達となかなか都合が合わない。。 1人で気軽に参加したい。。
そんな方にもってこいですnote

お1人でのご参加だからこそ、周りの目を気にせずに自分を出すことが出来るという事もあるかと思います。
お友達と同じ異性が気になってしまって、遠慮してしまう。。なんてこともありませんflair

思う存分、お客様の魅力を120パーセント発揮してくださいhappy01
そして、気になる方にはぜひ積極的にアプローチしていただければと思いますheart01


エクシオでは、全員の方が平等にアプローチしやすいようアプローチカードをご用意しております。
これは、スタッフを介して、気になる異性の方にお渡し出来るメッセージカードとなっておりますtulip
ぜひ、このアプローチカードもご活用いただければと思いますconfident

また、この企画は、男性も女性も大半の方がお1人でご参加されております。 1人で少し不安という方もいらっしゃるかと思いますが、その分、異性の方とお話が盛り上がった時の嬉しさは倍増のようです happy02

先日も、パーティ開始まで会場内は少し緊張した雰囲気でしたが、パーティーが開始し、しばらくすると、先ほどの固い雰囲気はどこへやら。。sign02
会場のあちらこちらから、楽しい笑い声が聞こえており、あっという間に和やかな雰囲気となりましたnotes

エクシオでは、1人参加限定編の他にも様々な企画をご用意しております。
お1人でのご参加はもちろんのこと、ご友人様同士のご参加も大歓迎ですhappy01

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております>shine

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】