☆夏の魅力とは?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏の魅力とは?☆

2013年06月08日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました。
梅雨入りしたのに毎日晴れの良いお天気で、暑い中沢山の方々にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりましたhappy01
暑い中でもきちんとスーツやジャケットを着られてる方が多く、誠実感や清潔感、落ち着いた印象などで第一印象が素敵な方が多かったです。
またカジュアルな服装の方は半袖の薄着になる季節、袖から出たたくまし筋肉質な腕など男性らしさにドキドキされた方も多かっのではないでしょうかheart02
女性も半袖の方が多くまたインナーの上に今年流行りの透け素材の服を羽織られてる方が多く白く透明感のある柔らかな肌に女性らしさがにじみでてとても魅力的でしたshine
お話も終始笑顔でとても盛り上がってるご様子でしたし、フリータイムでは男性が積極的にお話されに行き、女性はとても嬉しそうでした。カップルも沢山誕生しましたflair
是非婚活をお考えの皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてくださいtulip
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、社会人応援編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます。
6月に入り梅雨入りもした熊本ですが、雨が全く降らず、毎日30度を超える暑さの中、仕事を頑張っていらっしゃる独身社会人の皆様に、お集まり頂きましたshine
熊本の今のシーズンは、蛍の乱舞を見れるスポットが沢山あり、各地域で、蛍狩りのイベントをしていますnotes
ちょっと蒸し暑い中、夜風に当たりながら、カップルで美しい光を放つ蛍デートに行かれてみてはいかがでしょうかnote
決して大人数ではないお見合いパーティーではありましたが、素敵なお相手と楽しい時間をお過ごし頂けたかと思いますhappy01
今日の出会いは、明日の交際、明日のデートは、来年の結婚へと、皆様の婚活がステップアップして行かれる事を願っていますheart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】