☆パートナーと梅雨を楽しみましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パートナーと梅雨を楽しみましょう☆

2013年06月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/niji.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷




先日は多くの皆様にご参加頂き楽しい盛り上がりのあるお見合いパーティーを開催する事ができましたキラキラ

さてカップルになって、早速デートをビックリマークと言っても、この時期、じめじめとした梅雨で雨のデート。 好きな人に会いたくても、何だか気が滅入ってしまう季節。

ですがこんな時だからこそ、お出かけデートで気分転換して下さいキラキラ

今日は雨の日におすすめデートスポットをご紹介させて頂きますニコニコ



1つ目は、水族館デート。
泳ぐ魚をみているだけで自然に心が癒されますし、夏の海を二人で心に思い浮かべて、ゆったり過ごすのはいかがでしょうか。



続いてご紹介するのは、プラネタリウムや美術館デート。

ロマンチックなお二人ならプラネタリウムなども良いですね。暗闇で星空を見上げてると、日常なんてすっかり遠くに行ってしまいますドキドキ


美術館や展覧会の会場では雨なんて関係ないですよね。

最後にご紹介したいのが、ショッピングデート。 明るい色の服を着て、散策気分で買い物デート音譜

新しいお店ができていたり、欲しかった雑貨を見つけたり、意外な発見があるかもしれません。

他には映画館や室内でできるボーリングや卓球など。「どうせ雨だし。」なんて天気のせいにしないで、最高のデートをして下さいキラキラ

夏本番のデートに向け、皆様婚活・恋活をはじめてみませんか?





甲信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長澤




梅雨の中休み、本日の松本はうす曇りではありましたが雨の心配は免れた一日でした。

本日の『一人参加限定編』は婚活を頑張っていらっしゃる女性の参加者が多いパーティーでした!
一人参加だと女性も気軽に参加できるのでしょうね音譜

トークタイムのお話もやはり周りを気にせず自分を出せるのか、盛り上がっていた様子でしたニコニコ

梅雨の季節って憂鬱でなんだかイヤなイメージがありますが、この時期は新緑に映える花々がとても綺麗な季節だと思いませんかドキドキ

薔薇やラベンダーの香り私は大好きですラブラブ!雨上がりの滴がより一層緑を美しく見せてくれるそう思って季節を感じると日本の四季って本当に素晴らしいですねビックリマーク

梅雨が明けるといよいよ夏がやってきますが、この微妙な梅雨時期をパートナーと素敵に過ごすためのアレコレを考えるのも時間も楽しいのではないですか!!

一人 で過ごす梅雨よりも二人が嬉しい~   なんてにひひ

エクシオのお見合いパーティーで素敵な出逢いがありますようにスタッフ一同願っておりますキラキラ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】