☆彼女・彼氏をつくる為に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆彼女・彼氏をつくる為に☆

2014年11月21日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/hura.jpg

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ小澤
 
先日はエクシオ主催の『20歳代限定編』のお見合いパーティーに
お越しいただきましてありがとうございました
男性・女性共にお洒落で華やかな皆様がご参加下さり、
素敵なのカップルも多数誕生いたしました
 
さて、なかなか彼女・彼氏ができない方も必読です
お見合いパーティー中は、
まず、
どんなお相手でも尊重する事が大切となります
ふられた話題や自分に興味のないことについても、
なるべくお相手に合わせるようにする事で、共通の趣味にや意識を持ち、
恋愛へと発展することも多々あります
 
次に、好意をお持ちの方に、好感をもってもらう事です
これは多くの皆様が婚活の中で悩まれているのではないでしょうか
ご自身のアピールポイントを最大限に発揮しましょう
今までの人生の中でも、最大限のパワーを出してみましょう
 
最後に、ここも肝心です
お見合いパーティーなど、初対面の異性同士ならば、
まずは、第一印象が重要な要素を占めてくるのではないでしょうか
 
第一印象を良くする為に、自分が出来る事、
今の自分を変えられるところから変えてみるのはいかがでしょうか
絶対に変えられないこと→①過去
なかなか変えられないこと→②学歴・年収・体型
変えられること→③愛想・服装・気持ち
③なら、変えられることは出来ますよね
彼氏・彼女をつくる為にも、今一度ご自分を見直す機会を設けてみるのも
良いかもしれませんよ
 
皆様が素敵な彼女・彼氏と楽しいクリスマスを過ごせます様、
スタッフ一同応援しております
エクシオもクリスマス直前まで、
12月7日(日)16時出発の、
冬のイルミネーション観賞恋バスツアー(25vs25)も含めて、
多種多様のお見合いパーティーをご用意しております
ぐんまちゃんサンタも、前橋会場スタッフと一緒に
皆様のお越しをお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】