☆きれいな夜景☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆きれいな夜景☆

2014年11月20日 恋愛

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ小澤

先日はエクシオ主催のお見合いパーティーにお越しいただきましてありがとうございましたconfident

たくさんの方にご参加頂き、たくさんのさわやかなカップルが誕生いたしましたup

カップルになられた方々は、会場ホテルのロビーでデートのお約束のお話が飛び交っていました happy02heart04

これから冬にかけてはやはり、夜景shineでしょうかlovely

ここ、前橋お見合い会場からほど遠くない、

群馬県庁展望ホールと赤城山中腹、苗ケ島の夜景パノラマ展望台からみえる夜景は格別ですflair

ぜひ、カップルになられたら、男性は、1回目のデートで

女性をきれいな夜景のみえるスポットに連れて行ってみてくださいrvcarsign03

きれいな夜景を見た女性は、90パーセントの確率でこう言うでしょう。

『わあsign01きれいsign03

そこで、男性なら、こう言いましょう『君のほうが綺麗だよ』とshine

もし10パーセントの確率で女性が『わあsign01すごーい!sign03』と言っても、

男性は『君のほうがすごいよsign03』と絶対に言ってはなりませんwobbly

どう応えるかは考えておいてくださいnotes

さあ、2回目のデートで男性のセンスが問われますeyediamond

1回目のデートでバッチリ決めすぎたので、2回目のデートはそれ以上に決めないとbearingdash

と、思っている男性もいるのではないでしょうかsign02

逆に2回目のデートはざっくばらんな自分をみてもらう方がいいのですsmile

女性は一緒にいてホッとでき、安心するような男性といたいものですconfident

男性は決めるときは、決めるsign03という思いを常に持っていればいいのですheart

2回目のデートのプランは、男性がいろいろと考えておいてくださいねup

彼女ができて、デートプランを考えることは、仕事以上にとてもワクワクして楽しいものですlovely

是非、業界カップル率No.1のエクシオのお見合いパーティーでカップルになり、

毎日をワクワクしながら過ごして頂ければと思いますnote

前橋お見合い会場スタッフ一同、皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂きますhappy01heart02

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】