☆大盛り上がりの『適齢期応援編』☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛り上がりの『適齢期応援編』☆

2014年11月22日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/06/bara.jpg

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島
 
先日はお足もとの悪い中、エクシオ主催のカップリングパーティーへ
ご参加いただき、ありがとうございました
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです
 
『適齢期応援編』のパーティーは大盛りあがりでした
前半では1分半ずつ、全ての異性の方とのお話し、
まずはお互いのプロフィールを確認しながらのご挨拶、
短いお時間でしたのであっという間に終わってしまい
後ろ髪引かれつつの交代となりましたが、
男性のお客様皆様テキパキとご移動いただき、前半は終了しました
 
前半での印象を確認するカードや
アプローチの為ののカードも積極的にご活用いただきました
 
後半ではフリータイムのお時間をとらせていただきましたが、
かなりの盛り上がりで、
「テーブルを挟んだお向かいの方の声は聞こえるのかしら
と心配になる位でした

 
フリータイムになると、、苦手なご様子の方もいらっしゃいましたが、
次回ご機会ございました際には是非、
積極的にお楽しみいただけたら良いなぁと思います
 
そんな先日のお見合いパーティーでは
多数のカップルが誕生いたしました
カップルとなられました皆様、おめでとうございます
末長く楽しくお過ごし下さいませ
 
 
さて、紅葉の季節もこれから本番
ご家族やご友人と見る紅葉も素敵ですが、
気になる異性と見る紅葉やイルミネーションは更に素敵なものとなるでしょう
北風吹き荒ぶさむーいさむーい冬が訪れる前に、
ぜひパートナーを見つけにいらして下さいね
スタッフ一同心より応援させていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】