☆積極的な行動が鍵です!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な行動が鍵です!☆

2014年11月23日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/03/umi.jpg

東海・北陸・信越地区 岐阜お毎パーティー会場 スタッフ加藤
 
先日は台風の影響で電車も遅れるなか、
素敵な50代中心の方々にお集まり頂きました
50代の皆さん本当に若々しく、
スタッフはたくさんのパワーを頂いてしまいました
  
いくつになってもパートナーと一緒にいるのは楽しい事です
年齢を気にして諦めている方がいらっしゃっいましたら、
是非エクシオのパーティーに参加して素敵なお相手と巡り会って下さい
皆様の積極的なご参加をお待ちしております
 
 
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ小西
 
先日は久しぶりのホテルパールシティの会場だったので、少し新鮮でした
岩手はすっかり秋めいてきて、夕方になるととても寒いです
会場は若い方が多く、華やかな雰囲気でした
婚活パーティーの最後にはステキなカップルも誕生し、
皆様にお楽しみ頂けたのであれば幸いです

 
九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 
 
先日のお見合いパーティは、人数も丁度良く、ゆっくりお互いと会話できて
楽しいパーティだった様に感じました
季節も秋を感じられる寒さになり、
異性を恋しく思う今日この頃ではないでしょうか
是非ともエクシオパーティに参加してみて下さい
もしかすると、昨日とは違う1日が始まるかもしれません
一緒に足を踏み出しましょう
 
 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ加藤 スタッフ中嶋
 
先日も熊本マリアージュ会場は
賑やかな笑顔あふれる婚活パーティーとなりました
 
さて、どのテレビ局でも新しく番組がスタートとしていますね
何か気になるドラマ番組はありましたか
私が毎週がんばって見たいな~と思っている番組は「きょうは会社休みます」です
綾瀬はるかさんが演じる、彼氏いない歴30年(30歳)のいろいろ残念なOLが9
歳年下の大学生と付き合っていく恋愛ドラマなのですが、
"こじらせ女子"がゆえ、いちいち立ち止まってしまうのです
どこか共感してしまう女子もいるのではないでしょうか
第1話でバス停に立っていても白馬に乗った王子様は現れないと
言っていたのが印象的でした
 
そうです
待っていても素敵な異性は現れません
だからこそ、自分から行動に移しましょう
さぁ新ドラマのように素敵な恋活がしたいと思った方、
ぜひエクシオの婚活パーティーに参加して下さい
まずは行動に起こすことが大事です
熊本マリアージュ会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】